休日の生活改善な過ごし方【生活改善 第1話】

休日の生活改善なの過ごし方

 

 

 

 

 

 

 

K七は太っています

 

デブです。

身長は170センチメートルで

体重は

マックス115キログラムありました。

 

 

 

今はどうにか94キログラム 

 

20キログラムは落ちました!

目標まではまだまだ長く遠い道のりですけど、

どうやったらダイエットできるか?

どうやったら生活改善できるか?

考えていきたいと思います。

 

 

 

今日はその1回目。

先日10日(水)の1日を振り返ります。

天気悪かったですね。

 

 

 

ある休日の1日

 

7:00 起床、体重測定、人参リンゴジュースを飲む

7:30 ベッドで腹筋、腕立て、起きてチューブで肩トレーニング

8:00 肩甲骨ほぐし体操、ジャンプ、近くのドンキホーテまでスロージョグ

8:30 ドンキでひきわり納豆、小粒納豆、めかぶ、もずくを買う

9:00 スロージョグで帰宅

9:30 朝の入浴

12:00 いろいろやってから出発

12:30 近くのコメダ珈琲へ、たっぷりコーヒーとフィッシュフライバーガー食す

14:30 本をめくりまくって、コメダ珈琲出発

15:00 本屋さんでプラプラ

16:00 れんげ食堂東秀で中華丼、回鍋肉を食べる

17:00 帰宅、夕の風呂

20:30 ダラダラしてめぐりずむ

21:00 就寝

 

 

 

ポイントを考えながら書いてみました。

これから生活改善で100話くらいできるように、

一つずつ細かく取り上げていきたいと思います。

 

 

 

自分自身の振り返りと

T内さんの生活改善になればよいですね。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。