【すき家のスキパス】と映画「ミリオンダラーベイビー」 食べ歩き 第4食

【すき家のスキパス】と映画ミリオンダラーベイビー

 

 

 

今日は映画と食べ歩きを書きます。

 

 

 

 

 

 

2004年の映画ミリオンダラーベイビーを観ました

 

アカデミー賞では作品賞を取りましたね。

監督、主演は、クリントイーストウッドです。

 

山田康雄のクリントイーストウッドと

ショーシャンクのモーガンフリーマンです。

いいコンビですな。

 

ストーリーはいい話かなあと思って観ていたら

後半三分の一は口あんぐりの展開。

セブン級のがっかり度で終了します。

セブンにもモーガンフリーマンは出ていましたね。

うーん、もやもや。

 

前半はわかりやすいサクセスストーリーで、

後半に向かってキリスト教の問題をつついてます。

結構めんどくさい映画です。

 

 

 

knana19.hatenablog.com

 

 

 

話はかわって

食べるほうは、みんな知ってるすき家を紹介しましょう。

今月もすき家はスキパスを販売しています

 

スキパスは200円です。

スキパスを持っていると、4月ひと月の間1食70円引きになります。

対象は、牛丼、カレー、豚生姜焼き丼です。

 

つまり3食食べると210円引きになり、

元が取れた、というわけです。

一か月30日毎日すき家の牛丼を食べた場合、

最初の3日で元をとって、

残り27日×70円で1890円お得になる!

 

どう考えるか?

1890円。

 

牛丼並は350円、これが280円。

1食単位だと

うーん、安くなりますな。

 

K七は

吉野家の牛丼と松屋の定食

のほうが好きですけどね。

 

サブスクリプションですね。

みなさんよくお考えください。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。